handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

impatient

久々に切羽が詰まっております。

下駄コンテスト、Pre-Festival(ごめん携帯で打つのめんどいから以下前夜祭)、早稲田祭

うぅ。

まぁでもこの状況は嫌いじゃないけどね。

解決策はあるはずっ!て効率を上げたり、発想したり、ゴールが見えている上での妄想(?)、計画は楽しい。

………いやー危ない。

大丈夫かなぁ…。

企画者と演者がただの場の提供と演技の披露で終わるのは好きじゃない。

共創してない。

企画側としても動いたことはあるから、企画側からも演者側からも両方からお客さんにアプローチしたい。

企画を創るのなら覚悟がないと\xF5\xBB

良いもの創る覚悟がないと\xF5歯\xBB

それにはスタッフ含め全ての人の協力が必要なんだよなぁ。

企画側もリーダーシップがないと、「パフォーマンス快諾してありがとうございます」―――「頑張ります」の関係で終わってしまうからなぁ。

絶対一緒に良いもの創るんぢゃい!!

って全員が本気で思えたら相当面白いのに。

とは言いつつ、もっと当日舞台について演出を詰めよう!って動けなかった俺の責任もあるんだよなぁ。またひとつ学びました。

とは言え、あと1週間あれば解決策には辿り着きます。

問題なのは、問題はこればっかりじゃなく他にもたくさんあること(笑)

打楽器通したいし!

下駄練詰めないとだし!

メインステージ通したいし!

第一人数集まるのかなコレ!\xF8\xD0

願うだけです。