handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

ええと、うん

感情には勝てない。

勝つ必要もない。

頭じゃわかってる。

でも感情じゃ認めたくない。

それって端から見たらカッコ悪くて女々しくて、情けない。

でも無理して押し込む必要もない。それが感情なんだから。

ざくざく心削って、でもまだ望みは消したくなくて

ほっんと、「それでもいつかひょっとして 君を想い続けてればって くだらないものがまだなくならない」とスキマスイッチは唄ってたけど。

端から見りゃ、そりゃないことも、当の本人はどこかで信じていたり。

マジで………ないならないんだから、それでいいんだよー!!!

かわいいとか

あー。

今を見ろ今を。

たら、れば、するな。

今を見るんだ。

よぉく見つめりゃ、何が大切かわかるだろ。

たら。レバーの世界を考えたらきりがねぇぞ。

誘惑じゃねぇぞ。ちゃんと言われただろ?思い出せ。

ふー、と

今日も顔晴りましたな。

ではまた。

まぁ全部ウソですけどねー(鳥居みゆき)