handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

with or without you

ちょっと書きたい放題書きます。

振られたつもりで生きていくには 駄目になりそうな程悲しみが消えない

引き時だと言うなかれ素人

まだ走れんだ

『もう疲れた誰か助けてよ!』

そんな合図出したって

誰も観てない ましてタイムを告げる笛は鳴らねぇ

少しだけ感傷に浸った後 「まあ それもそうだな」

仕組んだのは他の誰でもない

俺だって 自首したって

誰も聞いてない まして罪が軽くなんかならねぇ

まだ走れんだ。

ダメならダメなこと。良いなら良いということ。

二者択一じゃない状況は心を不安定にさせます。

いつもなにか答えを探し出そうとするからでしょうか。

振られたつもりで生きていくには・・・・・

まだ振られたかもわからんのに、振られたつもりで生きていくってどんな気持ちでしょうか。

例えば、相手の反応がわからないとき、変に期待を持って結果落ち込むのはいやだから、希望を持つより最初から諦めていたほうが良い。

振られても傷つかないし。

振られなかったらそれはそれで良しだし。

そう思って、振られたつもりで生きていくと考えてみるけど、

やっぱり 駄目になりそうな程悲しみが消えない

のでしょうか。

心を安定させたいのでしょうか。

『もう疲れた誰か助けてよ!』

そんな合図出したって

誰も観てない ましてタイムを告げる笛は鳴らねぇ

・・・

少しだけ感傷に浸った後 「まあ それもそうだな」

仕組んだのは他の誰でもない

俺だって 自首したって

誰も聞いてない まして罪が軽くなんかならねぇ

俺が仕掛けて勝手にうだうだしてるだけなんで、自首したって、何したって誰も聞いちゃいないし、この気持ちが軽くなるわけでもねぇ。

引き時だと言うなかれ素人

まだ走れんだ

でも矛先はまだわからんけど、引き時じゃない。

走りつづけよう。

まだ走れんだ。

じっとしているのは性に合わない。

まだ走れんだ。

まだ走れるんだろ?