handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

something new

ストンプ広報が始まって約一週間・・・。

数にすれば少ないとは思いますが2人の早稲田生がSTOMPについて興味を持ってくれメールを送ってくれました。

まったく僕の知り合いではないので、かなり感動しております。

まだまだ、なにが起こるかわからないぜよ。

とはいえ、ストンプのニーズ(?)はあったんでしょう。

モノ+コンセプトに魅力があれば自然と人は集まるものです。

人が集まるかどうかで評価されます。

その2人が実際やるかどうかは別にして、2人が興味を持ってメールを送るという行動に移ったことがなによりも事実であって感激しています。もしかしたらその後ろにもうちょっと人がいるかもしれない。

そう思わさせてくれた出来事です。

チラシにも戦略があったからそれが当たったのかなぁと実証するすべもないながらちょっと嬉しいす。

情報は欲しい人のところにないと意味がないからね。

ちょっとずつ進んでいきます。

ヒトコト

どなたか机とかカーテンとかなんでも良いので譲ってください。