handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

stompの始まり。

今日ある友人から素敵なメッセージをいただきました。

自分は自分の信じるところに自分を信じて行ってみようと思えました。

ああいうヤツがいるから、こんな俺でも頑張れるんですね。

やりたいことは余すことなくやりましょう。

そこから見えてくるんです。

stompのミーティング?顔合わせをしてきました。

集まってくれたのは5名ほどですが、

STOMP概要

これからについての話

を話せました。

興味もってくれる人がいて、やっとエンジンがかかり始めた感じです。

やりたいことをやりたい人がやる!

なんとも気持ちが良いです。

その後代々木公園へ出向き、突発的マッスルミュージカル鑑賞へ!!!

これには驚きました。(笑)

でもいろいろあって、いろいろあって・・・

かなり面白かったです。(いろんな意味で)

A席で6,300円(当日)は高いと思ったが・・・。うん。

ともかく、スタートを切って

んでもって、GWを良く過ごせた気がしたので良かったです。

来週水曜日からストンプ動きます!

ヒトコト

4年生が送る集大成のモノを創っても面白いんじゃないかな。