handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

STOMP広報活動。

090427_1542~01.jpg

われらが所沢キャンパスの学生掲示板に事務所からの承認もらって貼ってきました。うん。

ちょっとSTOMPのサイトのブログとかぶるけど勘弁。

少しの間はこちらでもささやかながら広報させていただきたい・・・。

そんな中、事務所から承認をもらうときちょっと事務員の方が相談しにいった後の

「がんばってくださいね。」の言葉ですごく嬉しくなってしまったのでした。

うん、学生を応援してくださる事務員素敵です。

ってか普通こうあるべきじゃないのか・・・。

なにかといちゃもんつけちゃうとお互いに気持ちよくないですから。

と、mailがくることを待つのでしたー。