handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

早稲田大学 STOMP!

さて、最近は

下駄っぱーずの音源を(勝手に)作ったり

STOMPのHPやチラシを(独りで)作ったりと大変でしたが・・・

STOMPのHP、ビラが完成間近です。というか昨日午前5時くらいまでやったおかげでどうにか形にはなっております。

今のところこの作業を一人っていうのがなんとも泣き出したくなりますが・・・(笑)

今日中には正式発表できるかと思います。

というのももうアップもされてるし、アドレス打てば行けるんですが、ちょっと、もう一歩待ってからにしたいなと思って・・・。

立て続けの作業なので一度俯瞰したいなと。

blogもbloggerで借りました。

そのタイトルは

-Bloom in Your Heart- 早稲田大学 STOMP! 公式blog

なんですね。

前に「花は観手に咲く」なんて申し上げましたが、それをそのままモットーにして使いたいなと・・・。なんかしっくりきた英訳も浮かんだことだし。(関係者様、勝手にごめんね)

自己満足だけではなくお客さんの心にも花を咲かせられる団体

そして、お客さん側に立っても興味を持てる存在でいつもあり続けようという願いを込めました。

ちょっと今急ぎなのでここまでですが、すぐにまた連絡したいと思います。

これから早稲田を食べにいきますよーーー。(笑)