handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

love

まさかこんな題名で書くとはー…。(笑)

さて、いやLoveじゃないな。

恋です。

恋っていいもんです。

(今自分がしてるわけじゃないよ(泣笑))

人を想うだけで心が温かくなる。にやける。

そーゆーのが恋だね。

片想いでも楽しい。温度をあげてくれます。来てないメールチェックしたりね。

なぜだかそんな事が頭に浮かびました。

Love&Peace

が理解できた時でした。

そんなもの気持ち悪って思ってました。

でもこんなLove(恋?)が世界に溢れれば素敵な世の中になると思います。

さぁ柄にもないこと書きましたよ。(笑)

みなさん良き恋に巡りあえますよう。