handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

engine

最近エンジンがかかってきました。

どうやら忙しくなるとそれにつられてテンションがあがっていくみたいです。早稲田祭のときも。

自分の中で覚悟が形成されていきます。

奨学金の集まりでも多少刺激されましたが。

それだけです。

注意:mixiを最近はじめたから、知り合いがいっぱいいることに気づく。けれどもこれに翻弄されている時間はない。コメントで満足しちゃいけない。いっつもmixi確認するような奴になっちゃいけない。mixiに利用されちゃいけない。

100個やりたいことがあったら、1個ずつじゃなく、100個全部同時進行。それがスピードアップする秘訣です。