handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

consciousness

思い込みって調べたかったンだけど

僕の語彙じゃこれが限界みたいだ(笑)

というのも今回は面白い話で。

トイレの芳香剤についてなんだが

トイレがくさいからって芳香剤置くじゃない?

「トイレそのあとに」とかでもいいんだが

ラベンダーの香りとかあるやないすか?レモンとか?

たしかにその匂いになることはわかります。トイレの臭いも消してくれます

しかし、それが今結構出回ってますよね。

そうするとそれ自体が

【トイレのにおい】のように感じませんか?

たとえばお店で芳香剤を探すときに「トイレくさっ!」って思っちゃうはずです。

あまりに芳香剤のにおいが一般になったためそれ自体の意味合いがなんか変わってきた気がする

のは僕だけ??

こう目的ってか現状と目的がすりかわる時ってありますよな。

今後はトイレのにおい消しにおい消しが出てくるかも(笑)

とか思う最近です。