handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

speak to

今日の自主練でいろいろ成果があった。

やっぱ踊れてくると楽しいよね。

そんでもって

話し掛けたいやつには話し掛けようってことだ。

きっと今まで意固地にもなっていて、そんでもって自分の人見知りを棚に上げて、そんでもって、良いことあったからすぐそっちに向いたり、悪いことあったら目を背けたり。

話し掛けたくないのに無理に話す必要はないわ。

でも話し掛けてみようって思ったらそれには価値が意味があるんだろう。

自分のできるとこから。

余談、今度「できるとこから」って団体作ろうかな(半分マジだ)。実際みんな自分のパワー過小評価してるとこもあると思う。そんな一人ひとりの長所集めたらきっとすごいものができるんじゃないかなーって最近思うのです。