handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

2012-01-28から1日間の記事一覧

かんしゃーん

感謝、感謝。 入口も出口もないけど、やっぱり電話に限るわね。(相当相手が迷惑なんだが(笑)) ありがとうございます。 できることなら、人のために、自分のために、人のために生きていく人生送りたいものです。 がんばろー。(がんばろーがんばろー言う…

ただ

僕はその人にとっては数ある中のただのひとりで。 ただの1/100000くらいな存在なのかもしれない。 そうだと思うと気が滅入るな。今日も。 ふひー。 でも、それはそういう感情なんだろうね。 こういうところが辛いとこ、でも一番の醍醐味だろ。

つぶやきから

つぶやきから。 たまに本気でつぶやいているものをピックアプ 1/24 仕事にどちらが偉いとかないんですよ。みんな与えられた役割をこなす上での話。いわばみんなロープレしてるだけ。商流的に上とか下とかあるがそれもただのロープレ。だって電車の中だったら…

Time waits for no one.

まとまらんな、想いが形にならん。 でも、ストレートに正直に。 未来への自分へと書く手紙ならきっと素直になれるだろうー、はいけいー。ってね。 自分に不利なこともあるだろうけど 不利とか有利とかきっと違うのだろうと思う。 不利とか有利とかじゃないよ…