handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

2011-11-03から1日間の記事一覧

そして

ほとんどの人は そんなことはなく、素をだんだんと見せられて まぁだいたい彼氏とか彼女を大切にできるのだ。 ろうけどね(笑 つまり人見知りね。(笑 (だから(すごく人が限られるしそれをわかってるわけだから)幸せな結婚すると思う。(ポジティブに言えばね))

つまるとこ

正直に言えば。 距離があるからこそ良い人でいれるし、かっこよくいられるのだろうし、優しくあれる。し、そう見える。 (第一それぐらいの距離感をとる先輩には憧れるじゃない?僕もそうだし。) ゼロ距離だとそれがハリボテに見えたり幻想に見えたり幻滅する…

わかってしまった。 人とのある程度距離があれば素を出さなくて良いからだ。 距離をなくすってことは素でいなくちゃいけないと思ってしまうとか……!! 素ってひどいし そこを認めてもらわないと そして自分もそれを享受できる状態じゃなきゃあかんのや。 そ…

ふしぎ

世の中にこんなに人がいること そのうちほとんどが僕と関わりがないこと 私の知らない世界がその分だけあること 人の好きずきが異なること なんであんなもの好きなんだろう なんでこの好きがわからないのだろう 不思議だよ。 僕にとっては。 だからこそ面白…